訪問お手伝いサービス

訪問お手伝いサービス

 

9月25日 施設入居中の方

本日は、施設からご自宅へ戻るための自宅の掃除の予定でしたが、急遽携帯電話の契約へと変更となりました。携帯の契約には、通帳と届印が必要だったのですが、届印が分からないと言われ、銀行へ。

銀行で確認をすると、持っている印鑑ではないという事が分かり、そのまま届印の変更手続きをし、再度携帯会社へ契約へ。

無事、携帯電話の契約ができました。

今月末には、ご自宅へ帰られるため、帰ってこられる日に掃除を行うことになりました。

 

介護保険外サービス:訪問お手伝いサービスは5時間(13200円+交通費)のご提供でした。