訪問お手伝いサービス

訪問お手伝いサービス

 

9月30日 施設からご自宅へ

佐賀市 お一人暮らし

 

施設からご自宅へ戻られました。1年掃除もしていなかった為、大掃除をしました。

ご自宅に戻られてからずっとソファーに座っておられました。

生活を送るために

・掃除(トイレ、洗面所、台所、お風呂、床拭き、ほこり取り)

・生活を送る上で必要な手続き

をお手伝いいたしました。

 

お一人暮らしですので、誰かの見守りの中の生活ではありませんが、定期的に介護保険の

サービスの利用と、介護保険で対応できない部分を介護保険外サービスでサポートできればと思っています。

 

 介護保険外サービス:訪問お手伝いサービスは3時間30分(9240円+交通費)のご提供でした。