訪問お手伝いサービス

10月3日

訪問お手伝いサービス

 

朝の7時に「水が飲めません」と困ったという電話がかかってきました。

事情をお聞きすると、「アクアクララに農薬が入っている」とのこと。

農薬は入っていない事を説明をしても、聞き入れてもらえる様子ではありません

でした。

水が飲めずに困っているとのことでしたので、すぐにご自宅へ向かいました。

アクアクララには農薬が入っていない事を説明すると、ようやく納得されて

飲んでもらう事ができました。

 

その後、使った食器を洗い、その他諸々ご希望されたお手伝いを行いました。

 

 介護保険外サービス:訪問お手伝いサービスは2時間(5280円+交通費+早朝割増)のご提供でした。