ここ最近のお仕事

4月に入ってブログを更新していませんでした…。

 

福の音の仕事は4月も活動しておりました。

・病院受診の付き添い

・空き家の管理

・断捨離(不用品処分)

・お墓参りの付き添い

 

お墓参りの付き添いは、入院やご自身の体調でしばらく行けなかったので、体調が良い時にとご依頼があり、付き添いをしました。

利用者さんはとても喜ばれて、ご家族に報告するために写真を撮られていました。

帰りは、エクレアを食べたいと言われたので、ケーキ屋さんに行ったのですが、エクレアって以外と置いてないんですね…。

エクレアはコンビニでしか最近お目にかかれないような。

今度、ケーキ屋さんに行く時にエクレアを気がけてみてみようと思います。

 

非常勤のケアマネと福の音のお仕事両立も徐々に調整が難しくなってきました。

福の音のお仕事依頼も少しずつ増えてきております。感謝です。