ここ最近のお仕事

5月を最後に、ブログが更新されていなかった…ですね。

 

6月、7月、8月のお仕事内容です。

毎月ご依頼が多いのは、病院受診の付き添いと、買い物の付き添いです。

6月は新型コロナウイルスのワクチン接種の付き添いもありました。

お墓参りの付き添いも行っています。

 

また、電話みまもりサービスを2ヶ月の契約で利用された方もいらっしゃいました。

 

あと、私の行きつけ美容室は半個室になっていることから、利用者さんも一緒に連れて行って欲しいとのことで、定期的に一緒に行くようになりました。

半個室で、他者との接触も最低限になることから、新型コロナウイルスの感染面でも安心ねと喜ばれています。また、カットも気に入られ、ご紹介できてよかったです。

 

その他のご依頼では、空き家の管理、草刈りと除草剤を撒く依頼もあります。草刈りと除草剤については、業者さんへの橋渡しをしています。

 

何かお困りごとなどがございましたら、いつでもご相談ください。